コーディングに関するお悩み私たちが解決します。

098-894-8630

[受付時間]10:00~18:00[定休日]土・日・祝日

ご相談・お問い合わせ・お見積もり

納品までの流れ

一緒に働く仲間募集中!

納品までの流れ

①見積もり・お問い合わせ

①見積もり・お問い合わせ
費用・見積もり前のご相談・疑問点などお気軽にご相談ください。
まずはページ下部のお電話/FAX/メールアドレス/ウェブサイトからお問い合わせください。
また、ご不明な点についてもお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから

②見積もり提出・スケジュール確認

②見積もり提出・スケジュール確認
スケジュールや仕様についても細かくヒアリングいたします。
デザインデータが揃っていない場合も、五月雨式にスケジュールを組むことも可能です。
また、アニメーションの指定やCMSの管理コンテンツ等、込み入ったコンテンツに関しても細かくヒアリング致します。
是非お気軽にご相談くださいませ。
納期目安に関して

③発注(入金)

③発注(入金)
発注が確定後デザインデータを受領できましたら、コーディング作業を開始いたします。
コーディングのサービス内容・お見積りに納得していただいた後、ご発注の連絡をいただきましたら発注書をお送りさせていただきます。
発注内容・金額・納期をご確認の上、発注書に記載された入金先に入金をしていただき
発注書をメールまたはFAXにてご返送いただくことにより発注の受付が完了いたします。
納期はデザインデータを受領した翌営業日から計算いたします。

④データの入稿

④データの入稿
Adobe Illustrator、Photoshop、Fireworks等 のデータに対応。
・デザインデータ※入稿方法はこちら
・要件、必要情報(サーバ情報など)
のご用意をお願いいたします。

⑤コーディング作業開始

⑤コーディング作業開始
頂いたデータを確認し問題がなければ直ちに作業を開始いたします。
御社ご指定のコーディングガイドラインが無い場合は、弊社ガイドラインに沿って制作を行います。
制作担当者(コーダー)とは別の品質管理(チェック)担当者が文法やブラウザ対策などのチェックをします。

⑥お客様確認・修正対応

⑥お客様確認・修正対応
万一不備があった際や、ご要望に即さない箇所は無料で修正いたします。
製作の完了後、制作物のご確認をお願いします。
※大きな構成変更やデザイン変更の場合、別途追加料金が必要になります。
※別途追加料金場合は、内容確認後のお見積りにご了承を頂いてから修正致します。

⑦納品

⑦納品
納品形式はお客様のご要望に合わせて納品致します。
最終確認が完了し納品を行う際、コーディングデータ一式のご送付や本サーバへの設置と、お客様のご希望の形で
納品致します。また、お客様にてDNSの切り替えや、旧サーバからのコンテンツ移行等の作業が発生する場合、
作業の代行サービスも行っております。