コーディングに関するお悩み私たちが解決します。

098-894-8630

[受付時間]10:00~18:00[定休日]土・日・祝日

ご相談・お問い合わせ・お見積もり

納品の流れ

一緒に働く仲間募集中!

納品の流れ

①見積もり・お問い合わせ

①見積もり・お問い合わせ
費用・見積もり前のご相談・疑問点などお気軽にご相談ください。
まずは、ページ下部のお電話/FAX/メールアドレス/ウェブサイトからお問い合わせください。
また、ご不明な点についてもお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから

②見積もり提出・スケジュール確認

②見積もり提出・スケジュール確認
スケジュールや仕様についても細かくヒアリング致します。
デザインデータが揃っていない場合も、五月雨式にスケジュールを組むことも可能です。
また、アニメーションの指定やCMSの管理コンテンツ等、込み入ったコンテンツに関しても細かくヒアリング致します。
是非お気軽にご相談ください。
納期目安に関して

③発注(入金)

③発注(入金)
発注確定後、デザインデータを受領できましたら、コーディング作業を開始致します。
コーディングのサービス内容・お見積りに納得していただいた後、ご発注の連絡をいただきましたら、発注書をお送りさせていただきます。
発注内容・金額・納期をご確認の上、発注書に記載された入金先に入金をしていただき
発注書をメールまたはFAXにて、ご返送いただく事により発注の受付が完了致します。
納期はデザインデータを受領した翌営業日から計算致します。

④データの入稿

④データの入稿
Adobe Illustrator、Photoshop、Fireworks等 のデータに対応。
・デザインデータ※入稿方法はこちら
・要件、必要情報(サーバ情報など)
のご用意をお願いいたします。

⑤コーディング作業開始

⑤コーディング作業開始
頂いたデータを確認し、問題がなければ直ちに作業を開始致します。
御社ご指定のコーディングガイドラインが無い場合は、弊社ガイドラインに沿って制作を行います。
制作担当者(コーダー)とは別の品質管理(チェック)担当者が、文法やブラウザ対策等のチェックを致します。

⑥お客様確認・修正対応

⑥お客様確認・修正対応
万が一、不備があった際や、ご要望に即さない箇所は無料で修正致します。
制作完了後、制作物のご確認をお願い致します。
※大きな構成変更やデザイン変更の場合、別途追加料金が必要になります。
※別途追加料金が発生する場合は、内容確認後のお見積りにご了承を頂いてから修正致します。

⑦納品

⑦納品
納品形式は、お客様のご要望に合わせて納品致します。
最終確認が完了し、納品を行う際コーディングデータ一式のご送付や本サーバへの設置と、
お客様ご希望の形で 納品致します。
また、お客様にてDNSの切り替えや、旧サーバからのコンテンツ移行等の作業が発生する場合、
作業代行サービスも行っております。

料金シミュレーター